FC2ブログ

このサイトについて

boyslover

管理人:boyslover
「ボーイズラブ~腐女子の庭」は、ボーイズラブ系コミック・小説・同人ソフトの紹介サイトです。
ボーイズラブ、やおい、同性愛などに興味のない方や嫌悪感を抱く方には、 閲覧をお薦め致しません。
※成人女性向けサイトです。
This website is for adult only.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード








リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆5/7まで 3,360 円 → 1,000円!☆ ガイザード~僕らは想いを身に纏う~

ガイザード~僕らは想いを身に纏う~

ガイザード~僕らは想いを身に纏う~
大特価キャンペーン中 !
3,360円 → 1,000円 5/7まで
DMMのダウンロードサイトで、春の大特価キャンペーン実施中!
大人気のボーイズラブゲーム「ガイザード~僕らは想いを身に纏う~」が、定価3,360円 のところ、なんと 1,000円の大特価で販売中です!
ボーイズラブゲームに興味があったけどイマイチ踏み切れなかった方、価格が高くて躊躇していた方、お試し時です!
今がチャーンス☆

ガイザード~僕らは想いを身に纏う~

ガイザードってどんなゲーム?
「ガイザード」とは、若き仮面の戦士たちのことである。
彼らは「ガングリオン」と呼ばれる改造人間との戦いに身を投じ、
その日々の中で傷つき、壊れゆく日常に不安を感じずにはいられなかった。
その心の隙間を埋めるようにお互いを求める「ガイザード」のメンバーたち。
そして、それは「ガングリオン」にとってもまた同じであった。
れられない運命の果てに彼らが見たものとは…!?

仮面の戦士と改造人間の戦いと戦場で生まれる愛を描いた、
ボーイズ・ラブ初のハードアクションロマンスAVGです。
仮面の戦士「ガイザード」と改造人間「ガングリオン」の視点が入れ替わるマルチ・ビューを採用し、プレイヤーが選んだ透たちの行動次第で、誰と誰が思いを遂げるのか大きく変動していきます。
痛快なアクションと切ないロマンスが同居した重厚なストーリーが感動を呼ぶ名作です。
戦隊アクションものが好きな方なら間違いなくハマるはず!
熱血ヒーロータイプ、癒し系メガネ君、天然系ショタ、各タイプ揃ってます♪

ガイザード~僕らは想いを身に纏う~
容量: 425.94MB
ゲームジャンル: Boy’s Game AVG
原画: 川合正起 川合佐保
シナリオ: 双葉晶
ボイス: あり
ブランド: サンダルダッシュ
ジャンル: ボーイズラブ アクション

→春の大特価キャンペーン実施中☆ 3,360円 → 1,000円 5/7迄!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。